こんにちは気づき

地方在住、二世帯同居

農家に嫁いだ

自営業の妻歴11年。。🌱


ペンギン香菜-かな です


 


サムネイル

地方嫁、女前で華麗な転身♡
  rich mind✖️note講座
フェオ活、魔法のアート🎨講座
などなど
どんどん学びも広がってマス🤍

意識が変わり願いを引き寄せる
日々に変わってるよ🎵



自分ビジネスに飛び込んだのが、

二年前のこと。

SNSの世界とは無縁だった私は、


自立したい!と自己投資をして

ビジネスを学んだ

そこからの変化とは?!   


香菜ってどんな人?!

プロフィールはこちらより




わたしには、

何もなかった。。。



と思い込んでいたんだ。。。  



うん。

わからなかったし、

知ろうともおもわなかった。。


ただ当たり前に過ごしていた日常が。。。!!



2年たって激変しております。



今になってまた、

メンターである

実亜さんのお言葉が

心に響いておりますおすましペガサス


↓ん?どーゆー意味?って方。


是非ぜひー

みあさんのblogをご覧あれ♡





わたしは

地方在住、農家の嫁で

汗水垂らし、虫や🐝蛇🐍と

格闘しながら

畑に出ていた数年。。



身をもっての経験から


🌱そもそも有機ってなに?

有機はなにがいーの?



私は、ただただ、

お仕事、、家業を手伝っていただけ。。


当たり前のこと。。。


だけど、それが今では

誰かのお役にたてる🙌




日本の伝統を伝えていけるんだ✨ と

気がつかせてもらいました!



自分ビジネスが加速中です。







気がつけば、月に2回は都会へ行ってる





自分の器が

大きくなっているのを

感じずにはいられません。。。



時間と場所の

認識は

自分で観測しているだけ。

現実は

自分でつくれるんだよー乙女のトキメキ




・田舎だから

・体裁あるし

・旦那さん反対するかな

・ママだから子供優先




って

これも、

自分が作り出している

世界なんですよね。



すこーし

勇気をだして

その殻を破ってみると


とんでもないひろーい

世界が待ってるよ!!



あなたの、思い、

勇気を、だした

その一歩を

お手伝いします🐾




華麗に変化している

わたしのマインドや行動の

秘訣をセッションでお伝えしています。


↓↓↓↓↓↓↓↓


2000円

60分から90分ほど

zoomにて



公式LINE、緑のボタンより。


質問やお問い合わせなども、

お気軽にご登録お待ちしてます💜


友だち追加



離婚を経て2回目の結婚


子育ての傍ら、社長から

言われたことは何でもやるスタンス🌱



田舎地域の体裁や

義両親に気を遣って

自分を押し殺して生きていた私



それかが

今では家業は退職



毎月どこかしら 

1人でおでかけしちゃってるよ。



さらには、

旦那様が協力してくれる

神旦那に変化を遂げたの😭



・子供の、

 キャラ弁当を作ったり、

・私が都会に遊びにいく際は、

 宿泊ホテルも予約してくれる。

・子供の宿題もみてくれる



💡家業の借金返済に頭を抱えて

     仕事優先の毎日。。


・イライラモヤモ

子供にも、、家族にも

戦闘体制だった過去


今は

ニコニコ笑顔で毎日

楽しい家族との時間を

過ごしているよ







宝石白過去の私は。。


SNS嫌い、やったことないし、

自分のこと発信するなんて

誰が必要としてる?!



過去のわたしは、自分を外の世界に

表現することは、

ありませんでした。


お金に悩む日々

・ファミリーシップ

・パートシップ

・変わりたい!

・頑張りすぎている、ママさんへ。


私の変化した

プロセスをお伝えしながら、


一緒になりたい未来に向けて、

進むお手伝いセッションを

しています!



 

*・゜゚・*:.。..。.:*・.。. .。.:*・゜゚・*


#目黒実亜

#地方在住
#農家嫁
#二世帯同居
#自営業の妻
#離婚歴あり
#2児の母
#ワーママ
#アラフィフ 
#自由な時間
#女前
#華麗に変化
#アート

#フェオ

#桑島祐子
#バイク乗り 

同じ環境の方、いませんか?

​お話ししましょう♪



なんとなく

・家族にイライラしてしまう人

・良い妻でいるべき

・良い嫁でいるべき

・良い母でいなきゃ、

  という思い込みで苦しんでいる方


・現実を,何か変えたい

 でも、何したらいいんだろう。。

   と、くすぶっている方

・何でもいいから吐き出したい!! 

 誰か悩みや不満、誰か聞いてー!


などなど、吐き出しちゃおーう♪




お気軽に、

ライン登録お待ちしてます💜




友だち追加