脱!専業主婦♡
今が楽しくて仕方ない
アラフィフの星⭐️midoriです

悩みと不満ばっかりだった専業主婦が
今は、悩みが悩みではなくなり、
趣味や好きな事ばかりの毎日を過ごしてます!
高校生の息子2人の母もやってます(^^)

アラフィフが楽しく毎日を過ごしている
そんなブログです!



おすましペガサス おすましペガサス おすましペガサス おすましペガサス おすましペガサス



1年前、目黒実亜さんのビジネス講座を受け始めて、まず、何か行動しようと思って、
行ったのが、これ、




ただの食器の展覧会です。
むかし、気になったのですが、
行かなかったんです。
その時の理由は、


ショボーン食器詳しく無いし
ショボーン誘う人思い当たらないし、
ショボーンひとりで行くと変な人と思われそう、
ショボーン微妙に遠いし、
ショボーンお金かかるし、
ガーンとにかく恥ずかしい


でも今回は、なんやかんや考えずに、
思い切って行ってみよう照れ

って、行ってみて、大正解OK
めっちゃ楽しくて、何も気にする事無かったんです

その時のブログ↓↓↓



この一歩から、

どんどんチャレンジするようになり、

今の私になったんですラブ



さらに、驚きなのは、

今のお仕事にも繋がってるんです!

この展示会にあるような食器も扱ってますびっくり

びっくり‼️


何気ない一歩だったけど、

私にとっては大きな一歩でした。




おすましスワン おすましスワン おすましスワン おすましスワン おすましスワン おすましスワン おすましスワン


公式ライン始めました。

一歩踏み出したい方

なかなか踏み出せない方

アラフィフのみなさま

どなたでもお待ちしてます!


↓↓↓



♡脱!専業主婦
♡子育て!(男の子・反抗期・中学受験)
♡パートナーシップ
♡お金のトラウマ
様々な事を乗り越えて来ました!
♡メルカリも得意です

悩みを聞いて欲しい!
私とお話ししたいラブ

公式ラインでメッセージお待ちしております♪
プライベートな発信もあるかもしれません😏
登録だけでもOKです。