2月初旬の事ですが、


気になった事は、

やってみよう!行ってみようウインクダッシュ

と言う事で、



広告を見て、気になったキョロキョロ

東京ドームで行われている(1/27〜2/5)

「テーブルウェアフェスティバル」

に行って来ました!ロゼワインシャンパン



赤薔薇 赤薔薇 赤薔薇 赤薔薇


行く前に、友人に話をしたら、

「食器詳しいの?」「好きなの?」

「なんで行くの?」「ひとりで?」うーん


と、質問されましたが、


「詳しくない」

「今は、特別好きなわけじゃない」

「気になったから行くの」

「ひとりだよ」


と、答えたらキョトンとされました爆笑


私は、

1人で行くのは、

おかしい又は、お友達がいない可愛そうな人

と思われそうしょんぼり


とか、


趣味は、続けないといけない、

何かを見に行きたくても、

詳しくないと行ってはいけないしょんぼり

と、思っていましたが、、



詳しくなくても、全然い〜んだよ!ウインク

ひとりで行ってもい〜んだよ!

と実亜さんに言われて、

めっちゃ軽くなりましたラブ



プリン プリン プリン パフェ



食器には、詳しくないので、

自分が何が好きかな〜と

フラットな気持ちで見る事が出来ました。



どれも、素敵ラブラブラブラブ



私は、

花柄だったり、

淡い色が好きなのかな〜o(^o^)o



本当に見てるだけで楽しかったです!



そして、周りを見たら、

みんなたくさん買い物をしていましたびっくり



私も、焦って、せっかく来たんだから

何か買わないと!



と探し回りましたダッシュダッシュ笑い泣きあせる



が、



1人で来たことで、じゅうぶん

この場を楽しめた事で良いんだ照れ



と、切り替えて、

何も買わずに帰って来ました!


チューリップ チューリップ チューリップ チューリップ


家に帰ってから色々調べるのも楽しくてラブラブ


「あっこんな食器もあったんだー飛び出すハート

どこかで見つけたら買おうかなっ!」


「産地に旅行に行きたいな飛び出すハート新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


って


思いを馳せるだけで、

今でもとても幸せですラブラブ