7月は、

我が家の🐈ちゃんたちを保護した月。

先月、みんな1歳歳を重ねましたOK


ミル(21歳♂)

お外は気持ちいぃにゃ♪


歳をとって代謝が下がってるせいか、

なかなか冬毛がすんなり取れませんえーん

いつもより念入りにブラッシングして、

この夏に備えています。


さくら(14歳♀)

わたちはここで寝るにゃzzZ


もう夏なのに、

この冬用のベッドが大好きラブラブ

仕方ないので、冷感枕カバーをクッションに巻き付けたら、この通り。。。

でも、実はお気に入りの寝床は他にも数箇所あるんだけどねドクロ


麦(2歳♂)

ボクが構ってあげてるんだにゃ!


最近私の御御足をチミーッと噛んでくるアセアセ

おやつをあげないと飛びかかってくるアセアセ

(こーゆう時はおやつあげません!)

かと思えば、私の上でゴロゴロ甘えてきたり。。。

やんちゃに拍車がかかってるけど、

元気な証拠かな〜とラブラブ


チビ(2歳♀)


こんな伸びてるとこ、他の家族は見た事ありません泣


相変わらず、他の家族には懐いていません。

相変わらず、ベッドでチッコします。

ワイルドな顔してるけど、

私には超甘えん坊なんです〜ラブ



こんな我が家の猫たち。

みんな元気にこの夏も過ごそうね照れ


てか、、、暑いですね〜炎

皆さまも熱中症などにはお気を付け下さい。


さて、今日は1年ぶりに、


美容院行ってきま〜す爆笑


髪が長いと1年くらい平気だ、、、よね??????