他の猫とはエリアを分けているチビちゃんあしあと


日中は2つの部屋を自由に行き来できるようにしています。


1つは初めからいた狭めの部屋と、

(夜は↑こちらの部屋に入れます)

扉を開ければ一続きになり、完全に他のエリアと隔てることもできる寝室です。


今までなんの問題もなかったのですが、

ここ3日程、布団の上でチーをするのです泣


そして、この3日程いつもと違う事と言えば!


母がその部屋で昼寝をしてたzzz


って事くらい滝汗


猫の粗相と言えば、

気に入らない事があったとか、、、

抗議行動だ、、、

って、よく言いますよね悲しい


そんなに嫌なのかー??


明日は昼寝を我慢してもらって、様子をみたいと思います真顔


ちゃんとトイレでもしてるので、


多分、


多分、、、母の昼寝が原因ですかね泣


1人がいいにゃ♪


野良時代も単独行動をしてたチビちゃん。

基本的には1人がいいのかなぁ〜


私だけ別格なのは嬉しいけど、、、

こりゃ他の家族と仲良くするのは難しいかもな〜ドクロ