奥様業が更に増えてきました | 超絶リアリストヒーラーおかひろこの『いちにち24時間じゃとてもたりない!』

超絶リアリストヒーラーおかひろこの『いちにち24時間じゃとてもたりない!』

6000件を超えるヒーリングを実施!
リピート率92%!
物理学・脳科学・心理学を駆使した「ヒーラー養成講座」開催中!
現実の仕組みを明らかにし幸せの本質を追求し続けるヒーラーとして活動中!
2020年アラフィフ&婚活ゼロで電撃結婚!
仕事も結婚生活も最高潮!

 

奥様業が更に増えてきました💕

 

 

どうも、

 

アラフィフ&ゼロ婚活で大阪に嫁いだ、

総延顧客数6000名を超える

元バリキャリ&超絶リアリストヒーラーの

おかひろこです😍

 

 

 

 

去年の9月に主人が本を出版してから、
 
主人のメインとするジャンル以外の皆様からの
講演依頼が従来以上に増えています✨
 
 
 
ただでさえめちゃめちゃ忙しいのに、
更に頻繁に全国を飛び歩いている感じ🤩
 
本当にありがたいことです💕
 
 
 
 
先日、北新地でデートしたのてすが、
 
そこで偶然にもお知り合いの方とお会いし、
 
その方が理事長を務めている国の某機関の
全国総会が半年後にあり、
 
そこで主人が講演させて頂く事になってました、
気づいたら😂
 
 
 
 
そしたら何故かわたしも、
 
妻としてその総会に出て欲しい、
その後の懇親会にも同席して欲しいとのご要望があり、
 
参加させて頂くこととなりました、
気づいたら😂😂😂
 
 
 
 
参加予定の方の人数を伺ったら
目が飛び出るほどの規模だったので、
一瞬叫び声を上げそうになったのですが😅、
 
そこは奥様として笑顔で必死に隠しました😂
 
 
 
 
 
これまでもお客様からリクエストを頂いて
会食などに同席させてもらうことはあったのですが、
 
 
さらに本格的な奥様業が増えそうな予感を
ひしひしと感じています✨
 
 
 
 
 
従来のステージとは全く違う場面が
今後は多くなるわけですから、
 
自分磨きをさらに加速させて行きたいと思います、
心身ともに😍💕💕💕
 
 
 
 
 
 
 

《おかひろこ公式LINE》

是非お友達登録してくださいね💕

毎週月曜日の朝、あなたのための

カードリーディングメッセージを配信中💌

そのほか、お友達だけの特別なご案内も✨

<⬇️登録は下記画像をClick💕>

友だち追加

 

 おかひろこのセミナー・セッション 
チェック毎月の運気メンテナンスに 
運気アップ遠隔ヒーリング
チェック東京および地方でも開催中 運気アップヒーラー養成講座
チェックリーディングを駆使して… 運気アップ対面セッション
チェックお申し込みが止まらない! 遠隔お財布ヒーリング
チェック いざ!というときには… いつでも遠隔ヒーリング
チェック 生きる意味や課題がわかる 前世リーディング
チェック 思いのままに生きよう! 設定セミナー