複数合格をいただくことができました! =運気アップ遠隔ヒーリングご感想= | 超絶リアリストヒーラーおかひろこの『いちにち24時間じゃとてもたりない!』

超絶リアリストヒーラーおかひろこの『いちにち24時間じゃとてもたりない!』

6000件を超えるヒーリングを実施!
リピート率92%!
物理学・脳科学・心理学を駆使した「ヒーラー養成講座」開催中!
現実の仕組みを明らかにし幸せの本質を追求し続けるヒーラーとして活動中!
2020年アラフィフ&婚活ゼロで電撃結婚!
仕事も結婚生活も最高潮!

 

 

🈴複数合格🈴

いただくことができました!

 

 

 

 

どうも、

 

アラフィフ&ゼロ婚活で大阪に嫁いだ、

総延顧客数6000名を超える

元バリキャリ&超絶リアリストヒーラーの

おかひろこです😍

 

 

 

 

毎月2回実施している

『運気アップ遠隔ヒーリング』

 

 

 

 

 

 

今年に入って、

ヒーリングを受けてくださるようになった

A様からとても素敵なご報告を頂戴しました✨

 

 

掲載にご快諾を頂戴しましたので、

ご紹介させて頂きます😍

 

 

 

✨=✨=✨=✨=✨=✨=✨

 

 

長女のHですが、
無事に大学入試が終わりました。

 


前期の試験で結果が出ず、
ヒーリングをお願いしたのですが、

 

後期は

複数合格を

いただくことができました!

 

 


元々本人は学部は問わず、

○○○(都内某有名大学)に

行きたいとの希望でした。


後期に合格した大学は、

○○○ではなかったので、

本人が進学するのかどうかは

定かではありませんでした。

 


でも、

それぞれの大学の特色や、

取得資格などを調べた結果、


以前興味を持っていた

養護教諭の資格が取れる大学が一つあり、


自分がやりたいことを学べるという事がわかり、

そこに進学することになりました!

 


この受験を

きっかけに何をやりたいのか?

 

・・・を考えるようになり、

 

本人もやる気が出て来て

希望を持って進学できることになり、

結果的によかったなと、

心から思っています。


本当にありがとうございました!

 

 

 

前回の(ヒーリング)依頼を見返していたら、

 

本人が行きたい学びたい、

と思えるような大学から

合格をいただけるようにと

お願いしていたので、

 

結果その通りになったなあと

びっくりしています。

 


本人は、

大学在学中に将来何をやりたいか

考えるつもりで、

大学進学を目指していたので、


今、

やりたい事が見つかったことが

大きな希望になったようです。


本当によかったです。

 

 

 

✨=✨=✨=✨=✨=✨=✨

 

 

 

A様、

本当にありがとうございました✨

 

 

A様の優しさ溢れるサポートのお手伝いを

ヒーリングで実施することができたことは

本当に嬉しく心から感謝申し上げます😍

 

 

お母様やご家族皆様の愛情が、

娘さんの合格のための原動力になっているのは

もちろんなのですが、

 

その後押しをさせていただけたのを

大変光栄に存じております✨

 

 

こういうご依頼を頂戴すると、

必ず母の愛、家族の愛というものを

強く感じることができます💕

 

家族の愛は、

何にもかえ難いものがありますので、

 

その愛情がさらに豊かなものになりますよう、

今後もサポートさせて頂きたく存じます🎊

 

何卒よろしくお願い申し上げます😍

 

 

 

 

✨=✨=✨=✨=✨=✨=✨

 

 

 

『運気アップ遠隔ヒーリング』は、

毎月2回大絶賛実施中😍💕

 

 

次回の実施日は、

4月9日(火)ですよ〜💖

 

 

目に見えないエネルギーを

定期的にメンテナンスして、

 

素晴らしい日々を

お過ごしくださいね💕

 

 

 

あなたご自身の、

 

そして、

 

あなたの愛するご家族の幸せや頑張りを、

全力で後押しさせていただきます😍💖

 

 

 

 

 

 

 

《おかひろこ公式LINE》

是非お友達登録してくださいね💕

毎週月曜日の朝、あなたのための

カードリーディングメッセージを配信中💌

そのほか、お友達だけの特別なご案内も✨

<⬇️登録は下記画像をClick💕>

友だち追加

 

 おかひろこのセミナー・セッション 
チェック毎月の運気メンテナンスに 
運気アップ遠隔ヒーリング
チェック東京および地方でも開催中 運気アップヒーラー養成講座
チェックリーディングを駆使して… 運気アップ対面セッション
チェックお申し込みが止まらない! 遠隔お財布ヒーリング
チェック いざ!というときには… いつでも遠隔ヒーリング
チェック 生きる意味や課題がわかる 前世リーディング
チェック 思いのままに生きよう! 設定セミナー