家をヒーリングする意味 | 超絶リアリストヒーラーおかひろこの『いちにち24時間じゃとてもたりない!』

超絶リアリストヒーラーおかひろこの『いちにち24時間じゃとてもたりない!』

6000件を超えるヒーリングを実施!
リピート率92%!
物理学・脳科学・心理学を駆使した「ヒーラー養成講座」開催中!
現実の仕組みを明らかにし幸せの本質を追求し続けるヒーラーとして活動中!
2020年アラフィフ&婚活ゼロで電撃結婚!
仕事も結婚生活も最高潮!

 

新メニューとして

現在モニターさま募集中の、

 

<おうちまるごとヒーリング>

 

 

なぜわたしが、

このヒーリングをはじめようと

思ったか…?

 

 

<遠隔ヒーリング>

これまで、

約2,500名さまを超えるみなさまを

ヒーリングしてきました。

 

そんな中、

 

「この方ご自身はもちろんだけど、

 家の中もヒーリングしちゃったほうが

 いいのにな〜〜」

 

と、

強く感じるようになったから。

 

 

そして、

 

お客様からも、

 

「うちをヒーリングしてください汗汗

 

というご要望を

直接いただくようになったからです。

 

 

人って、

エネルギーのかたまりなんですよね〜

 

そのエネルギーが下がっていると、

いろんな影響が出始めます。

 

エネルギーに関するわたしの経験は、

こちらにも書いてますが 矢印 寿司屋で失敗したヒーラーの末路

 

エネルギーって、

目に見えないからこそ

やっかいな時があるんですよね。

 

 

<遠隔ヒーリング>

ご本人をいくらメンテナンスしていても、

 

その人が身を置いている環境が悪い場合、

そっちに引っ張られることが、

かなりの確率であるんです。

 

 

いくら家の中をきれいにしていても、

エネルギーが下がってしまっていては、

どうにも太刀打ちのしようがありません。

 

これは、

多くの方を拝見してきて

心から実感してきたことです。

 

 

ここで、

ヒーラーとしての葛藤が生じます。

 

「あーー家もヒーリングしたいっ!!!」

 

って(笑)

 

 

住む環境のエネルギーが整い、

 

そして、

 

住んでいるご本人のエネルギーが整っている。

 

こんな素晴らしいことはありませんキラキラ

 

 

だからこその、

<おうちまるごとヒーリング>

 

 

わたしは毎日、

自分のヒーリングをがっつりしてますが、

 

家のヒーリングも

もちろんやってますよドキドキ

 

 

なので、

 

我が家の子達も、

いつも幸せそうハート2

IMG_20170822_223528907.jpg

 

そんな理由ではじめた

<おうちまるごとヒーリング>

 

モニター募集は、

今月いっぱい!

 

どうぞお早めにお申し込みくださいね〜〜キラキラ

 

 

 

 おかひろこのセミナー・セッション 
チェック毎月の運気メンテナンスに 運気アップ遠隔ヒーリング
チェック東京および地方でも開催中 運気アップヒーラー養成講座
チェックリーディングを駆使して… 運気アップ対面セッション
チェックお申し込みが止まらない! 遠隔お財布ヒーリング
チェック いざ!というときには…  いつでも遠隔ヒーリング
チェック 生きる意味や課題がわかる 前世リーディング
チェック 思いのままに生きよう!  設定セミナー
メール メルマガ配信中 こちら 登録はこちらから