寿司屋で失敗したヒーラーの末路(笑) | 超絶リアリストヒーラーおかひろこの『いちにち24時間じゃとてもたりない!』

超絶リアリストヒーラーおかひろこの『いちにち24時間じゃとてもたりない!』

6000件を超えるヒーリングを実施!
リピート率92%!
物理学・脳科学・心理学を駆使した「ヒーラー養成講座」開催中!
現実の仕組みを明らかにし幸せの本質を追求し続けるヒーラーとして活動中!
2020年アラフィフ&婚活ゼロで電撃結婚!
仕事も結婚生活も最高潮!

 

今回は恥を忍んで、

 

ヒーラーも時には失敗する

 

という話をば(笑)

 

 

 

 

つい先日の朝めざめたわたしは、

 

「今日は絶対に寿司を食べる!!!」

 

設定

 

 

するとその数時間後、

 

「○○にお寿司を食べにいきますが、

 ご一緒にどうですか?」

 

と、ご招待をいただきました!!!

 

 

キ・キ・キ・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

 

 

やはり、

<設定>は最強ですな!!!

 

 

しかも○○というお寿司屋さんは、

都内某所にある、

泣く子もだまる会員制のお寿司屋さん。

 

そうそう

足を運べるお店ではありません。

 

う、うれしい…(ノω・、)

 

 

 

ということで、

ほくほくと心湧き躍らせながら

お店にむかったのでした。

 

 

カウンターには、

本日のネタがズラリ!




 

 

職人さんの華麗な技が、

目のまえで炸裂開始!

 

 

その華麗なる手仕事は

まさに芸術なのです。

 

 

しかし、

 

ここでふと、

ヒーラーとしての勘がはたらきます。

 

 

どうも、

 

どういうわけか、

 

嫌な感じがしはじめたんです…

 

 

 

そう、

 

職人さんの調子が悪いことに

気づいてしまったのです。

 

 

体調、というよりは、

おそらくメンタル面。

 

エネルギーがかなり落ちていて、

暗くモヤモヤしたもので

職人さんの全身がみるみる包まれていくのです…

 

 

「や、やばい…(-"-;…」

 

 

いつもなら、

ここでお店を速攻出るところなのですが、

 

なにせ、

招待を受けている身、

 

勝手な振る舞いができない状態っ!

 

 

目の前には、

すばらしいお寿司の数々が、

どんどん提供されていきます。



おいしい…

 

とてつもなくおいしい…

 

しかし、

 

食べた後のわたしの調子が、

どんどん悪くなっていくのです…

 

 

 

そのお寿司屋さんをあとにし、

二次会のお店にもご一緒したのですが、

 

飲んでいるお酒も全部不味く感じ、

 

耐えきれなくなったわたしは、

繰り返しお詫びを言いつつ、

そうそうに帰宅したのでした…

 

 

 

で、

 

家に着くとトイレに駆け込み、

 

全部出しちゃいました…(T▽T;)

 

 

 

わたしの体が、

 

エネルギーが落ちたものを完全に拒否したゆえの

嘔吐だったという訳。

 

 

で、全部出し切ったあとのわたしは…

 

絶好調に!!!!!!

 

ハイボールをほくほくしながら作り、

心から美味しくいただきました(笑)

 

 

 

「運気アップヒーラー養成講座」の生徒さんには

よく話すことなのですが、

 

水分というのは、

エネルギーの影響を非常に受けやすいんです。

 

なので、

その水分を取り扱う人のエネルギーを

そのまんま吸い取って共鳴します。

 

 

調子がいいひとが取り扱う水分は

とってもいいエネルギーで満たされ、

 

逆に、

調子が悪いひとが扱う水分は、

悪いエネルギーに満たされちゃう、

 

ということになります。

 

 

なのでたとえば、

 

料理をつくる時の状態が、

つくったものにモロでちゃいますし、

 

お茶でもコーヒーでも、

同じ現象が起こります。

 

 

わたしの調子の悪さは、

 

お寿司屋さんの職人さんの悪いエネルギーを

ダイレクトに食らってしまった

せいだったんですよね〜

 

あーーーー、

やっちゃいました(笑)

 

 

ま、

こういう失敗をすることで、

次への学びがあるもんです、

 

と、自分に言い聞かせつつ、

 

まだまだヒーラーとしての

詰めが甘いな〜〜〜と反省させられました(ノω・、)

 

 

やばい!と思った時にセルフヒーリングしたものの、

時すでにおそし…

 

だったのですもの…

 

とほほ…(昭和)(笑)

 

 

 おかひろこのセミナー・セッション 
チェック毎月の運気メンテナンスに 運気アップ遠隔ヒーリング
チェック東京および地方でも開催中 運気アップヒーラー養成講座
チェックリーディングを駆使して… 運気アップ対面セッション
チェックお申し込みが止まらない! 遠隔お財布ヒーリング
チェック いざ!というときには…  いつでも遠隔ヒーリング
チェック 生きる意味や課題がわかる 前世リーディング
チェック 思いのままに生きよう!  設定セミナー
メール メルマガ配信中 こちら 登録はこちらから