頭皮湿疹は薬の副作用? | ミー

ミー

2021年9月ALSの疑いが
あると診断されました。
2020年冬頃転ぶようになり、左足が動かしにくくなっていきました。
そんな主人についての
備忘録です。

こんにちは

いつもご覧いただき

ありがとうございます



今日はダンナさんの湿疹について


薬の副作用だと思うのですが

体だけでなく頭皮にまで

赤いポツポツができてますあせる



痒みもあって

頭皮に塗る薬はもらったんですが

あんまり効果がなくてえーん



そして足も寒くて

常に靴下履いてるからか

指の間がぐじゅぐしゆになってます



すべてが薬の副作用なのか…



私もですが

痒みに意識がいくと

ますます体中痒くなってきます汗



痒みや痛みって辛いですよね

二人して痒くて困ったもんです



靴下履かなければ足は

ムレずによくなるかもしれないけど

なんせ足は冷えるから

夏でも靴下はマストだし



なんかいい対策ないかな〜