【オススメ】クローゼットから厳選!わたしの推し服 | ミー

ミー

2021年9月ALSの疑いが
あると診断されました。
2020年冬頃転ぶようになり、左足が動かしにくくなっていきました。
そんな主人についての
備忘録です。

 

 わたしの推し服

 


こんばんは〜

こういうテーマを使った投稿は

初めてですが

たまには違ったことも投稿して

みたいと思いますウインク




介護をするようになって

私が結構困ったのが服です



営業職だったので

ジャケットやスーツとか

きちんとした服ばかりあせる



病院の付き添いや 

二人で出かけることも増えたら

着ていく服が全然なくて…




ダンナさんと一緒の時は

やっぱり動きやすさが一番照れ



となるとやっぱり

デニムはデニム外せないびっくりマーク



普段デニムは履かなかったので

なるべく大人女子でも

違和感のない、無理のない

デニムを探してました



今も仕事ではきちんとした服も

必要なので

仕事用できれいめパンツ

プライベート用できれいめデニム

を買いました



それからはパンツはpierrotで

揃えるようになりましたキラキラ



pierrotのおすすめポイント


・コスパ良し

・履き心地良し

・スタイルアップできる

・カジュアルでも品がある


 


 

 

 

「大人のリラックスデニム」

というだけあって 

とにかく履き心地が良いですキラキラ



家中でもめちゃめちゃ履いてます

他にもpierrotは大人の女性が

普段着として着られる

カジュアルでも品のある

服が多くてオススメですハート

 

Pierrot【ピエロ】