有楽町丸井でWHILLに乗ってお買い物 | ミー

ミー

2021年9月ALSの疑いが
あると診断されました。
2020年冬頃転ぶようになり、左足が動かしにくくなっていきました。
そんな主人についての
備忘録です。

こんにちは

昨日の大雪には

びっくりでしたね雪



おかげで今日は

道路がコチコチ💦



そんな中ダンナさんは

愛車のWHILL

スイスイと安全に

仕事に行きました。

 



この間投稿した

「羽田空港に

WHILL発見!」

がアメトピに選ばれました爆笑





こちらの記事です↓

https://ameblo.jp/fukume05/entry-12719497566.html 



嬉しい❤

これでもっともっと

たくさんの方に

認知されて欲しい!




WHILLとの

最初の出会いは

有楽町の丸井でしたキラキラ



足が思う通りに動かず

悶々としている中

ダンナさんが

ずっと気になっていた

WHILL



そんな時に

絶妙なタイミングで

2日だけやっていた試乗会🎶



乗ったらもう

一目惚れラブ

 

 


 

 


 今では愛車となり

行動範囲も広がりました



ダンナさんにとっては

これは大きなことで

生きる希望にもなりました♡



試乗させてもらった時に

丸井の社員さんと

お話ししたんですけど、

とても熱い想いをお持ちでした



ダンナさんの病気を知って

私はまだ心の整理が

ついていなかったから

温かい気持ちに包まれたこと

今でもよ〜く憶えてます


 

 試乗会は2日間だけだったけど

実は有楽町丸井では

7階でWHILLを借りることが

できるそうです音譜


 

知らなかった笑い泣き

  

 

 

 

 誰もが快適に楽しく

買い物ができる



こういう試みは

とても嬉しいですね

 

 

情報を知ってるか知らないか

って大きく差が出ますよね…



私はブログで一番

確かな生の声を聞けてます



ブログの方々から

一番勇気をもらってますスター



だから私達も

何かお役に立てる情報を

お伝えしていけたら

と思ってますウインク