こんにちは、駒沢の居酒屋福松です。


いやぁ、暑い暑い日曜でした。

店主の故郷近く、群馬の館林では早くも猛暑日だったとか。ふぅ~。

そんな昨日、福松チームは、豪華3本立てのリフレッシュ日曜日。


まずはご近所の久富稲荷さんへ。

年に二度ある「ふくろう祭」のステージで、

ステキなおふたりのフレンチポップスを聴いてきました。

大切なお客さまのおふたりは、いつものように息もぴったりで、

ギターもかっこよくて。楽しみました。

久富さんの舞台らしい…


午後からは門前仲町へ。

友人ふたりが勤め人辞めてカフェをはじめることになりまして。

主役は、高野山の麓で湧くミネラルウォーターと、その水を使った豆乳ヨーグルトなどのカフェメニューなんですが、昨日がプレオープンでした。

いい店ができました。「みずのとびら」といいます。

またあらためてご紹介したいと思いますが。



仕上げは、福松でもライブやっている大好きな「東京たぬき」のライブ。

新中野にて。

昨日は新しい曲もありつつ、いつもよりたっぷり聴けたかな。

メンバーもみんな楽しそうで、われわれもとっても楽しくて、いいライブでした。

今年も福松ライブ企画なうです。


充実のよい週末でした。

心身ともリフレッシュして、さ、今週もお待ちしてまーす。