こんにちは、駒沢の居酒屋福松です。


昨日は嵐と季節外れのあったかさにやられました。が、

今日は気持ちよい冬の晴れ。

年末恒例のライブイベントにはよく似合う日和です。


そんな歳の暮れがせまる昨日、

居酒屋福松、取材をうけちゃいました。

といっても、人気グルメ番組でも、注目食ブログでもなく…

いらっしゃったのは“駒沢大学卒業アルバム委員会”の学生さん。


卒業アルバムに、大学のご近所の店を紹介したいとのお話で。

福松も、500円ランチではずいぶん学生さんに利用していただいたり、

個人的に仲良くなった子もいたりして。

すぐにも受けさせていただいたわけです。


いまどきの若者とか、すぐいわれちゃいますが、

それぞれにまじめに、がんばる学生さんもたくさんいますから。

応援したい気持ちもあります。


もちろん大きな扱いでもなんでもありませんが、

学生さん手づくりのアルバム、楽しみにしてます。



東京たぬきライブin福松の本日は貸切となります。

よろしくお願いします。