こんにちは、駒沢の居酒屋福松です。


駒沢は雨が降り出しました。

なんだか雪に変わりそうな寒さで、

いっそ雪になっちゃえば、年末だし…

なんて思っているのはおかみだけでしょうか。


今日28日はお仕事最後の方も多いのでしょうね。

福松も先ほど、無事2012年のランチ営業を終えました。

本日は今年最後の“ふくの日”、恒例300円カレーもご用意して、

みなさんおなかいっぱいになられましたか。


福松ランチにおこしいただいたみなさま、

今年もありがとうございました!

2013年もかわらず、たくさんの方によろこんでいただけるよう、つとめます。


というと、もう全部終わっちゃうようですが、

夜営業は今日明日とあります。

みなさんと楽しく笑顔で過ごしたいですね。

ご挨拶はまたあらためて。


みなさま、お正月準備でお忙しいでしょうが、

風邪やインフルエンザや、くれぐれもお気をつけて、

あったかくしてくださいね!


居酒屋・福松 徒然日記

「お供えとピー」 正月準備中…