こんにちは、駒沢の居酒屋福松です。


今日は真冬のような寒さ、そして氷雨……

桜の開花宣言直後の雨って、多い気がしますね。

にしても、寒っ。

そんな凍える日にも、うれしいニュースがあります!!

「ホットペッパー」のweb版「FOOMOO(フームー)」に、

福松も登場することになりました。

本日3月25日にアップ!

そう、FOOMOOデビューなのです。

撮影してもらったのは3月10日。

予想に反して(男性だと勝手に思っていたので)

若くて美しい女性カメラマン(おばさん的発言ですな…)と、

店内、料理、お酒など、撮りました。


居酒屋・福松 徒然日記
最近は女性カメラマンも多いですよね。

がんばって~。


その後の編集を経て本日アップとなりましたが、

内容的にはもっと充実させたいなぁ。

素人カメラマンの撮影で、更新を画策中です。


「FOOMOO」をご覧になった方!

クーポンもあります。

ぜひ居酒屋福松へ、お待ちしてまーす。


居酒屋・福松 徒然日記
カメラが向いていることに気づいているのか、

緊張気味の(?)かけだし店主。


ところで今日は、ご近所さんの駒澤大学の卒業式。

袴姿の女学生(古い…)や、いまどきのスーツできめた男の子を

たっくさん見かけました。

あいにくの雨で、袴の裾はけっこう濡れちゃったかもしれませんが、

とにもかくにも、思い出のハレの日。


店主&おかみは、20余年前の自分たちを思い出し、

エールを送るのでした。

福松も、巣立ちの春、ガンバルゾ~。