こんにちは 、駒沢の居酒屋福松です。


三月に入ったというのに、冬の寒さがまだまだ残っています。

暖かい、柔らかい春はもう少し先になりそうです。


さて、居酒屋福松では種類はそれほど多くはありませんが、

自分たちなりに厳選?した日本酒を揃えております。


最近で特に一番のおすすめがこちら、


居酒屋・福松 徒然日記
金の井酒造さんの「特別純米酒 幸之助院殿」です。


漢方薬を混ぜた飼料を食べた牛の堆肥を

肥料に使った米から造ったお酒とのことです。

深みのある味わい、ふくよかな香りと

後味の切れが素晴らしい一本です。


本日、追加分が入荷します。ぜひお試し下さい。


そして、「院殿」をはじめ福松のお酒選びを

サポートして下さるのは二軒のお酒屋さん。

本日はそのうちのお一人をご紹介します。

頼りになる熱血アドバイザー、

坂戸屋商店四代目武笠陽一さんです。


居酒屋・福松 徒然日記
左が武笠さん。隣はかけだし店主です。

坂戸屋さんのHPはこちらです。

http://sakadoya.exblog.jp/


武笠さん、細かい注文にも笑顔でご対応いただき、

ありがとうございます。


頼りにしてます、 四代目!

これからもよろしくお願い致します。