こんにちは、駒沢の居酒屋福松です。

今日から弥生三月です。

まだ肌寒いですが、気分はもう春です。

毎年この季節は新しく何かが生まれる予感がします。


そろそろコートとおさらば、とゆきたいところですが、

クリーニングに出すのはまだ先になりそうですね。


さて、本日は春メニューの第二弾の

ご紹介です。

居酒屋・福松 徒然日記

山菜の天ぷら、です。

春、と言えば山菜でしょう!

ふきのとう、こごみ、たらの芽。

シンプルにお塩で召し上がっていただきます。

ビールがすすみますね。





居酒屋・福松 徒然日記
タケノコの土佐煮、です。(登場は少し先の予定です)

少しだけ残ったえぐみが春の香りを感じさせます。

ぬる燗にぴったりの一品です。


他にも新じゃがフライ、春野菜サラダなども

ご用意してます。


春メニューは、3月1日 17時30分から

オーダーOKです。

ご注文お待ちしております!!