7月スタート
大雨での始まりです傘

今日のお弁当は長女用
長男は学食行くそうで…
この時期はそれもいいかもね
食中毒怖いし予防


鶏のケチャップ炒め

ブロッコリーのペペロンチーノ

卵焼き


どれもしっかり火を通します炎


もうジメジメで

家の中カビそう魂


除湿しっかりしよう…




今日はママ友と家ランチ予定

今日のメニューは

鰆とトマトのペペロンチーノ

めっちゃ美味しく出来てたんだけど…


ドタキャンもやもや

…とゆうか

連絡なく…


体調不良で寝込んでいたそう


ちょっとショックでした

仕事休む連絡はしてあるみたいで

私にもひとことLINEくれたら

よかったのに…と思いましたタラー

体調不良なので

キャンセルは仕方ないけど…

15時近くまで待ったその時間

仕事終わり次第っていう

約束してたので…

仕事長引いてるのかな〜と

思ったたりして

連絡取らなかった私も

悪いのだけどね…


ってなんとなく思いました…


パスタは夕飯に

子供たちと美味しく食べました飛び出すハート