朝から快晴

めちゃくちゃいいお天気です晴れ
家の中はまだ爽やか
夏のような暑さはないです

長女は出勤
長男は部活

2人とも1日いません

穏やかに豆ちゃんと
過ごしています

朝から洗濯して
シーツ類洗って
レイコップかけて
家中大掃除してバイキンくん
気持ちがいいからはかどります

何しろ換毛期の豆ちゃん
家中毛まみれですチワワ黒あしあと
掃除してもしても追いつきません
ルンバ動かすと…
豆ちゃんがやっつけにかかるので
使えず…もやもや


上矢印我が家に来た頃4ヶ月くらい

下矢印現在もうすぐ8ヶ月


すくすくと成長しています


なかなかのわがままちゃんで

絶賛反抗期中ピリピリ

それでも可愛いけどね



今日は…

みそきんの再販の日らしく…

長女が言ってた

私は食べないから全然興味ないんだけど

仕事帰りじゃもうないかなぁ

と言いながら出勤した長女

買っといてとは言わず笑

なんとなくコンビニ行ってみたら

あったので購入しときました


買ったことはまだ内緒ニコニコ


そんな感じで

のほほ〜んとしてる土曜日


トレーニングしろよって感じ

ですが…

そこはどうもダメな最近です


最近なんとなく

体調優れなくて…

歳だなぁと感じます


先週の献血も

いつも通り血圧低かったんだけど

90超えなくて…

何回はかっても80台で…

全然帰れなくて

迷惑かけちゃったしネガティブ


イマイチスッキリしません


頑張らないとね…