おはようございます

今朝もイマイチなお天気で
スッキリしません

そんな今日のお弁当は
長男のみです
長女は会社の先輩たちと
デリバリーランチのようです

今日のお弁当メニューは
ステーキ丼黒酢玉ねぎソース
味付け卵
人参ゴマ和え
ほうれん草とコーン炒め




昨日は何にもやる気が起きず…

けっこうダラダラしてました

でも少しは動かなきゃ…と

豆さんをトリミングへ

とは言っても柴ですから笑

シャンプーだけですが…

実は初サロンで

予防接種がやっと終わったので

やっとやっと連れていけた

そんな感じです飛び出すハート


超ビビリなので…

心配しましたが

お利口に全て出来たようで

良かったです


帰ってからは

お疲れだったのか

ぐっすりzzz