今日はパーソナルダンベル

胸の日

最近めっきり不調の
ベンチプレス
先週はまずまずだったんだ

しかし…
今日はダメな予感
何がって
尾骶骨
痛くなる感じがする

反ったときになぜか
痛みがくる
…ときがある
いつもじゃなくて
しかもたとえ痛みが出たとしても
その他にはほぼ影響なし
ただこれ出ると
重さ担いだスクワットが
出来なくなります…

案の定…
痛みが出たので
反れず泣
スクワットもできず…
でもランジとかはできる
全く違和感なくね

インクラインのスミスはOK
ケーブルやって
最低限はできたかな

原因がよくわからないので
なんともできず…
まぁでも一度診てもらおうかな
とは思っています泣くうさぎ

よって不完全燃焼なパーソナル
でも楽しかったので
よしとします!!
もちろんカラダつくりがメイン
ですが
ココロのケアにもなっているので
今日のところはうずまき

また一から始めましょ


ベンチプラスで
尾骶骨痛み出るなんて
ありますか!?!?



テレビに影響されて
ついつい購入…


まぁ…

こんなもんかな汗うさぎ


スイーツにそれ程興味がないので

もう買わないかな笑