おはようございます

今朝は良いお天気
寒いです…泣

今日は高3長女
ラスト弁当
…とは言え
社会人になっても
お弁当持ってくそうなので
まだまだ続きますけどね(笑)



キンパ
ヤンニョムチキン

何か思い出のメニューで
とも思っていたけど
特にないらしく汗うさぎ
ガーンガーンガーン

さらに
クラスのお友達は
お寿司買ってきて
お寿司パーティ的なのするって
なったらしく驚き
ただ長女は…
色々アレルギーがあるため
なかなか寿司の盛り合わせが
あまりよくなくて泣
なので巻き寿司風で
キンパになった感じです

来週は恵方巻き作るし
巻き方の予行練習笑

まぁまぁいい感じじゃないかな〜

高校ラスト弁当

まだ下の子が残ってるから
そんなに思わないけど
それもあと2年
子供に作るお弁当も
そろそろ終わりなんだなぁ…と
感じてしまいましたニコニコ

今日は朝活お休みしたので
ジム活頑張ってこなきゃね〜筋肉

イベントバナー