この週末はお天気晴れ
暖かくていい感じです

昨日はカラダのメンテナンス

久しぶりの岩盤浴
いつも行くとこは
5種類の房があり
お気に入りは黄土房
よもぎ蒸しと同じのです
ダイエット効果が高い房です

カラダが冷えているからか
1回目は全然汗かけず
休息の霜降房でも寒くて
2回目からようやく汗も出て
それでもやはり冬なんでしょうね
夏のように激しく汗かけず
でも温まりました飛び出すハート
5回くらい繰り返したかな
これ以上は腰がやられるので
だいたいこの位が限界


今日は朝から家の片付け
こたつ布団やカーペット干して
大量に洗濯して
1階をルンバちゃんにお任せして
その間に2階の掃除
窓とかエアコン周りとか
ヤル気あるうちに筋肉

早朝から部活行った長男
若者臭の部屋
オゾン脱臭機かけてから
窓全開びっくりマーク
ベッド周り片付けて

今週は毎晩
夜な夜なテスト勉強してた長女
全く起きる気配なく
掃除したいのを堪えて…
そっとしとくうさぎ

掃除に飽きたら笑
YouTubeでピラティスしたり
Netflix見たりしながら

ちょっと出掛けてこようニコニコ