おはようございます

なんだかスッキリしない空模様

昨夜はお風呂で
しっかりお湯に浸かったにも
かかわらず…
足先冷た過ぎて
湯たんぽ投入〜ニコニコ

なんとか眠りにつけました


オムそば飯

ほうれん草ゴマ和え

かぼちゃサラダ

ささみ塩麹焼き


せっせとお弁当作り
出来上がった頃に…
長女
『学校休みたい…』
昨夜から予兆あり…
母の勘はなかなか鋭いネガティブ

頭痛腹痛ツライらしい
よくある不調
私には全然ないけど…笑
ホルモンバランスとか
精神的なものだと思う
しばらくしたら治ること多い

そんなこんなで

今日もがんばろ

今夜は2週間ぶり!?
パーソナルトレーニング
出来るかなぁ…
最近さぼり気味だしなぁ泣