おはようございます

快晴で真夏日になりそ晴れ

週末は長女インハイ中国予選で
ばったばた爆笑
金曜日は仕事合間に観戦できました

が…土日は駐車場大混雑
入ることすらできず…断念泣

写真撮影などの規制が
非常に厳しくて
あまり写真撮れず…

6年間の集大成
最後観戦できてよかったです
残念ながら
長女はインハイ本大会に
出場ならなかったけど
チームメイトは出場します
まだまだ頑張っていかなきゃねびっくりマーク


鶏そぼろ丼

サバ人参

塩ダレキャベツ

ブロッコリー胡麻和え


今週もスタートしました

1週間お弁当ガンバロー

かなり暑くなってきたし

食中毒注意報発令中注意注意注意

気を付けて作っていこ






イベントバナー