3月は献血少ないみたいで…

400mlが足りないらしい驚き

私は成分しかできないけど
それでも急遽行ってきましたニコニコ

今月はまだ行ってなかったし
ちょうどよかったかな飛び出すハート
今はアプリで簡単に予約できるし
時間さえ合えば笑

バリバリに血管浮き出る腕汗うさぎ

検査の看護師さんにも
その後の看護師さんにも
『看護師想いの血管です笑
と言われ…

昔は採血しずらい腕で
よく失敗されてましたが

相変わらずの血圧の低さ
毎回ギリギリ泣
それでも至って元気
立ちくらみもなく

今日もたくさんドリンク飲んで
金曜日お礼の
ハーゲンダッツ食べて笑

何となくいい気分
少しは世の中の役に立ってるかな
…と思える時

今日もあと少し頑張っていこ