おはようございますニコニコ

体育祭当日
女子高生長女の耳下腺炎による
痛みと腫れはおさまり…
通常通りですびっくりマーク

まったく
お騒がせな長女…

昨夜はさすがに眠たくて
早く寝ましたが
よっぽど眠たかったのか
朝までけっこう
寝られました大あくび

今日のお弁当


✴︎ぶっかけうどん
✴︎2種類のブドウ





サムネイル

ぶっかけうどん
さっぱりおろし だし香るきのこ
夏が終わって…
具入りだしが少なくなり
お弁当にめちゃ便利なんだけどね


今週は今日でお弁当終わりびっくりマーク


明日からは中国大会遠征により

山口県へ出掛ける長女


宿泊先がなかなか良いホテル

朝夕飯付き2泊

なんだか旅行みたいな感じ

屋上露天風呂まである笑


片道4時間車移動車


とりあえず今日は

楽しみな体育祭

ケガだけしないように

頑張ってこいびっくりマーク


今年は保護者の観覧もオッケー

でも仕事なので泣

空き時間にちょいちょい

YouTube配信されてるので

観ようかな

って感じです笑