しあわせの激辛チキンカレー

まだまだ激辛ブームは続いており


最近はコレアップ


「しあわせの激辛」シリーズ


パスタソース、ラーメン、

麻婆豆腐、チキンカレー


この4種類あって1番辛いヤツ

チキンカレーカレー


感想{emoji:笑}

めっちゃ美味しい{emoji:飛び出すハート}

口に入れた瞬間は

甘い〜

あとからじわじわと

辛い〜

けっこう辛い

でも旨味がすごい〜

レトルトと侮るなかれびっくりマーク

どんどんいける

美味しい激辛チキンカレー

激辛とまではいかないかなニコニコ


とにかく甘さと旨味があと引く〜

そこに辛さがあって


わたしはライスなしで食べます

こちらはイメージ写真





辛さがマヒしてるのか…爆笑


次は何にしよ…


でもホント美味しかった{emoji:飛び出すハート}