絶品ピザから100名城巡り | fukumaruの部屋

fukumaruの部屋

平凡主婦の気ままなブログです♪

5/23

お久しぶりの浜松Hパパの秘密基地へ


自作のピザ窯でピザをご馳走してもらいに

お邪魔しました爆笑


娘さん二人が育休と産休で揃っていて

可愛いおチビさんまでいるという

なんとも嬉しいサプライズ😆

(どちらかに息子をもらってもらおう

と思ってたのになぁ💦)


Hパパさん秘密基地で

自作のピザ窯


パリっと焼けた熱々ピザ

美味しくって、たくさん頂きました🍕

ご馳走様でした!

楽しい時間はあっ!という間

また、お会いしましょう飛び出すハート


Hパパさんのピザ窯YouTube

作ってみたい方はどうぞグッド!


せっかく静岡県まで出かけたので

車中泊しながら、翌日は城巡り


近くの温泉に入り

富士川まで走り

道の駅富士川楽座でお休みなさいぐぅぐぅ


5/24

今日は富士山もみえる合格


通勤時間の混みだす前にと動き出したら

時間があったので箱根を越えて


小田原城


箱根から戻って三島の

山中城跡


美しい障子堀




富士山も見える


石垣のない特徴的な山城跡でした


静岡県で残ってしまっている道の駅

くるら戸田

これで静岡県道の駅コンプリートクラッカー


戸田漁港で海の幸


美味しいお刺身


フライ


名神の集中工事に巻き込まれながら

帰ってきました。


楽しい静岡旅でしたラブ