冬のお出かけ・食べ歩き | fukumaruの部屋

fukumaruの部屋

平凡主婦の気ままなブログです♪

冬の間のお出かけは

食べ歩きぶーぶーぶーぶーぶーぶー


真面目に写真もないけれど

備忘録としてレポします😅


恵那川上屋

お正月にいただいた

栗きんとん焼き餅

もっちり生地が美味しかったので

また食べたい!

そして茶房でモンブランパフェ



岩村へ



写真はないけれど💦

ちゅるんちゅるん麺が美味しかった

うどん屋さん


別日の恵那


そして、やっと買えた!!!
ラ・ムーのたこ焼き
6個100円
どこのお店でも並んでいて買った事なかった

極小タコだけど、トロトロ生地でイケる!
夕飯用にと思ったのに
旦那さん火傷しながら1パック完食😁
追加購入
おまけにソフトクリームが美味しかったソフトクリーム

お伊勢詣り


途中、松阪へ
ご近所さんも通っているような食堂


鳥羽産の牡蠣フライがめちゃ旨!


漬け丼もマグロたっぷり


旦那さんがコロッケ好きで
肉屋のコロッケ探して食べてます

牛すじ入ってます!って感じの

揚げたて肉入りコロッケ👍


いろんな場所でコロッケ食べているので

改めて詳細をレポートしようかと思ったけど

コロッケってどこも同じビジュアル⁉︎

そして、全く映えないのでやめておきます(笑)


とりあえず、岐阜でお気に入り店


ハムカツ&コロッケ


割ってみたものの、やっぱり映えない滝汗

ただ、美味しいのは間違いない!!


岐阜の有名なうどん屋さん


麺は、硬すぎず柔らかすぎない

ちょうどいい感じの

味噌煮込みうどん


そんなこんなで

めっちゃ太った!🐷

(当たり前だ‼️)


こりゃイカン💦という事で岩盤浴


で、呑んで食べて


もつ煮込み


(これ以外もめっちゃ呑んで食べた滝汗)
汗かいてスッキリ!!!

春の足音が聞こえてくる・・・

暖かくなったらダイエットしよう‼️


おしまいぶーぶーぶーぶーぶーぶー