22日は夏至 | 悶々とした日々にさようなら!毎日を最高に愛おしい日々へと激変させる魂の道しるべカウンセラーみつ子 

悶々とした日々にさようなら!毎日を最高に愛おしい日々へと激変させる魂の道しるべカウンセラーみつ子 

こちらにアクセス下さりありがとうございます。
自己卑下、自己肯定感の低さからの脱出、やりたい事に
挑戦してみるマインドセットをテーマにしています。
よろしくお願いします

こんばんは

今日はストレスクリア®フォロー講座に

参加し、懇親会にも出ました。ナイフとフォーク

沢山食べたので胃がびっくりしてます。

 

10人10色の捉え方がありますね。

自分は変化しないとあかんのかと

思ってました。齟齬を修正出来ました。

 

もうすぐ太陽エネルギーMAX日が

訪れます晴れ今年の夏至は22日です。

 

満月の時もそうですが

天体エネルギーが上がっていると

仮想通貨価格も上がります。コイン

 

自分も買ってR銀行で送金したかった

ですが、使ってなかった口座なので

パスワードも暗証番号も忘れました。

 

問い合わせているうちにどんどん値が

上がってしまいました。1週間前は

買えたのに送金出来なかったうちに

買えない値段になりました。笑い泣き

 

そう言う値動きが仮想通貨

怖えぇんだよ!笑い泣き

おヴァちゃん、ドキドキするんだよ!ラブラブ

買いたいけど夏至なので様子見ます。

 

太陽エネルギーが強いと頭がぼーっと

したり、体にエネルギーが滞って

モヤモヤした気分になるかも知れません。

 

ミント系、シダーウッド系のアロマを

利用するといいですよ。頭がすっきり

します。

 

柑橘系は妊婦さんでも使える

アロマです。オレンジやマンダリン、

レモンはやる気が出るので良かったら

お試し下さい。

 

ふわふわしないようにグランディング

しておきましょう。

 

〜〜 〜〜

スピリチュアルコーディネーター公認に

なりました。よかったらこれを機会に

モニター受けてみませんか?

ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石

⭐︎ストレスクリア®体験セッション

⭐︎スピリチュアルコーディネート

 モニター募集しています。

 

料金:どちらも無料

体験したい方をご選択下さい。

ストレスクリア®は2つの質問に答えて行く

事で自分の内面に気づき、お悩みや葛藤が

薄れ、生き方が能動的に変わるコーチング

要素のあるカウンセリングの一種です。

 

スピリチュアルコーディネートは

スピリチュアルな角度からお悩みや

夢実現に寄り添うコーチング要素のある

カウンセリングの一種です。

 

☆日程:

6/27(木)17:00、19:00

6/28(金)17:00

6/29(金)17:00

申し込みフォーム

 

他の日、他の場所がご希望でしたら

ご相談下さい。

 

☆場所:カフェベローチェ茅場町駅前店

 お茶代はご負担下さい(コーヒー220円程)

  地図は⇨こちら

 

東西線茅場町駅からすぐ。

茅場町一丁目交差点からすぐです。

半蔵門線水天宮駅から徒歩10分程。

 

ストレスクリア®って何?創始者誰?

詳しく知りたいと思った方は→こちら

 

スピリチュアルコーディネートって何?

先生は誰?詳しく知りたいと思った方は

こちら

 

メルマガやっています。

エンジェル系は毎週エンジェルからの

メッセージをお届けしています。

 

ストレスクリア®メルマガは

ステップメールで分かりやすく

ストクリ情報を配信させて頂きます。

エンジェル系(スピリチュアル)

↓↓

こちらからご登録可能です。

 

ストレスクリア®

↓↓

こちらからご登録可能です。

 

お申し込みお待ちしています。