高校の同窓会。。 | 悶々とした日々にさようなら!毎日を最高に愛おしい日々へと激変させる魂の道しるべカウンセラーみつ子 

悶々とした日々にさようなら!毎日を最高に愛おしい日々へと激変させる魂の道しるべカウンセラーみつ子 

こちらにアクセス下さりありがとうございます。
自己卑下、自己肯定感の低さからの脱出、やりたい事に
挑戦してみるマインドセットをテーマにしています。
よろしくお願いします

こんばんは

もう10月ですね。。月日の流れるのは早いです。

夏服しまわねばなりませんね。

 

1日は腕部分ががシースルーの黒いワンピ着て、高校の

同窓会行ってきました。駅まで歩いている時は夏のように

暑かったのに建物内に入ると寒かったですゲホゲホ

おヴァさんは冷えると良くないです。

 

出かけて集まって食事して白ワイン昔話しただけで疲れました。

話しているうちに段々思い出して来ました。

 

斜め前に2年の時、結構仲良くしてもらってた人が

座ってました。相変わらず瞳の色が薄かったです。

 

ガンを克服した仲の良い人も来てました。抗がん剤の

影響でウイッグでした。全然分かりませんでした。

 

同期っつーだけで全然知らない人もいました。

それだけ生徒が沢山いたんですね。。

 

先生が2名いらしゃっててもう一方は全然覚えていません。

多分習ってない先生です。こっちはよく覚えているのに

こちらを何も覚えていない人もいました。

 

昔話で興奮し、家に帰ると着たものを洗濯し、シャワー

浴びたら眠くなって1時間くらい寝てしまいました。

 

この頃よく電池が切れます。えーん

起きると疲労が楽になってます。

成長ホルモンありがとう。。

これからも身体メンテナンスしてやってきます。。。

幹事さんありがとう。