治したい。。 | 悶々とした日々にさようなら!毎日を最高に愛おしい日々へと激変させる魂の道しるべカウンセラーみつ子 

悶々とした日々にさようなら!毎日を最高に愛おしい日々へと激変させる魂の道しるべカウンセラーみつ子 

こちらにアクセス下さりありがとうございます。
自己卑下、自己肯定感の低さからの脱出、やりたい事に
挑戦してみるマインドセットをテーマにしています。
よろしくお願いします

こんばんは

唐突ですが自分は30年前膠原病を患っておりました。

その発端となったCPK値が最近高くなって来てしまい

検査入院が必要だと言われ、辛かった入院時代が思い出され、

トラウマになっていたのに気が付きました。

 

30年経っても治療薬はステロイド系しか無いと聞いて、ゾッと

します。。同じ思いはしたくありません。

 

つーか今は年老いた親の面倒もみなくてはならないし

住宅ローンもあります。うかうか休んでいられないのです。。

 

昔のように副作用に痛めつけられると思うと

飲まない方向で進めたいです。様子見てよって感じです。

 

こうやって医者を信じられないまま又同じ病気に

なりそうでめちゃ嫌です。

ある方に、この辺の人を信じられない事が集客できない

原因じゃないの?等と指摘され凹んでおります。

 

ずっと前、別の人にも鑑定してもらった時同じ様な

事を言われました。その方は怒り出してしまったので

当時の自分には響きませんでした。

 

少しでも気持ちを楽にしたくて大好きなジーザズに

チャネリングしてみたところ焔を投げて下さり

自分はそれを身体の痛い箇所に巡らせました。

 

ジーザスは3次元にいらっしゃった時、多種な病気の方を

治しています。今日は夏季休暇の最終日だったので

ゆっくりしたかったのに動き回って疲れました。

 

又投げてもらった焔で元気になりたいと思います。

レイキも当てまくります。

 

それでも入院する事になったら笑ってやって下さい。

あははっとね~っちょっと神経質になりすぎました。。