どうする、自分。。。 | 悶々とした日々にさようなら!毎日を最高に愛おしい日々へと激変させる魂の道しるべカウンセラーみつ子 

悶々とした日々にさようなら!毎日を最高に愛おしい日々へと激変させる魂の道しるべカウンセラーみつ子 

こちらにアクセス下さりありがとうございます。
自己卑下、自己肯定感の低さからの脱出、やりたい事に
挑戦してみるマインドセットをテーマにしています。
よろしくお願いします

こんばんは

1月28日(土)9:07~水瓶座の新月です新月

2017年、最初の新月なので願い事を書くのを

お勧めしますカナヘイきらきら

 

相変わらずハンニバル沼にはまってますサッ

「Drストレンジ」封切りでマッツさんが来日してて、

その事で頭がいっぱい。業務がひと段落すると

twitterのマッツ記事ばっか見てました。

頭がマッツ祭りでしたカナヘイハート

 

マッツさん自撮棒を使って会場の写真を撮ってました。

私も自撮棒買いたいですカナヘイハート

 

メニュー練り直しをしていますが直感を謳ってるから

にはチャネリングメニューも入れた方がよくね?等

検討しております。私のように伸び悩んでいるなら

お金払ってコンサルしてもらう選択も、余裕があれば

やるべきだと思います。

 

相談する前に自分で考えたいんです。。

写真は大事だと思います。素敵な写真が一枚あれば

印象もすごく良くなると思います。

相場ってどのくらいなんでしょうね。。ググってみます。

 

おゔぁちゃんだからさっさと動けなくて。。

まだ恐れを背負ってるのでしょうか。。

走り出してから考えろよ、自分。。