アピールしなさすぎ。。 | 悶々とした日々にさようなら!毎日を最高に愛おしい日々へと激変させる魂の道しるべカウンセラーみつ子 

悶々とした日々にさようなら!毎日を最高に愛おしい日々へと激変させる魂の道しるべカウンセラーみつ子 

こちらにアクセス下さりありがとうございます。
自己卑下、自己肯定感の低さからの脱出、やりたい事に
挑戦してみるマインドセットをテーマにしています。
よろしくお願いします

こんばんは

相変わらずHuluで「ハンニバル」見てます。

2部は「羊たちの沈黙」クラリスいないパロディー、

3部は「ハンニバル2」クラリスいないバージョンです。

 

代わりにエンパスのウィルとウィルをFBIに引き入れた

ジャックが出てきます。ハンニバル以外もみんな

イカれてます。まともだと思ってたハンニバルの

精神科医もイカれた女性です。

サイコパスって治らないんですかね。。

 

マッツさん「ローグワン」「Drスロレンジ」

にも出ています。建物がひっくり返ったり3Dで

見ると面白そうな「Drストレンジ」見に行くと

思います。

 

この前ワークショップ行ってきました。

昔手相、お告げ系チャネラーに診てもらった時と

同じ事言われました。その際、ブレてるだの度胸が

ないだの女性相手にするのに外見に気を使ってない

だの言われましたが、今回は自分は

リングにも上がってないのが分かりました。。

 

わかりやすいメニューにして名刺も直します。

もっと外見に気をつけたいと思います。

そういえば最近スカート履いてないですって

そっからかい!