メッセージ貰ってます | 悶々とした日々にさようなら!毎日を最高に愛おしい日々へと激変させる魂の道しるべカウンセラーみつ子 

悶々とした日々にさようなら!毎日を最高に愛おしい日々へと激変させる魂の道しるべカウンセラーみつ子 

こちらにアクセス下さりありがとうございます。
自己卑下、自己肯定感の低さからの脱出、やりたい事に
挑戦してみるマインドセットをテーマにしています。
よろしくお願いします

会社勤めも自分を試すのに良い場所です。
簡単に怒りセンサーが反応したり、僻み根性丸出しになったり
1日の間に様々なネガティブ感情が浮かんでは消えます。
私はまだこんな段階なのでしょうか?ガーン

会社帰りに何が楽しいかって。。氷を買って家で食べる事です。
一番お蕎麦が旨いコンビニには袋の氷しか売ってない。。
食べ物を見てもそそられなくなりました。初音ミクが居る
コンビニと自家製パンを売ってるコンビニにはカップの氷が有るので
専らその2店に立ち寄るのが何よりの楽しみです。
めっちゃささやかな楽しみ。。

自分は貧血だと思います。
貧血が進むと食感の変わった物を好むようになるそうです。
酷い人はざりざりする砂を食べちゃったりするらしい。叫び

食事が終わって透き通る美しい氷を1個ずつ口に
入れてはごしゅっと噛み砕き、悦に入ってます。音譜

そんな私ですがしっかりメッセージは貰ってます。
今日は1212のエンジェルナンバーメッセージを貰いました。
私の祈りは形になりつつあるそうです。音譜

インナーチャイルドカードからは「Seeker of Sword」の
メッセージです。経験、知恵の蓄積を活かして道を進もう
と言われた気がします。そうそう、会社勤めも経験です。
どっちの道に行っても目的地は同じです。

$みんなまとめて幸せになりましょう!