がんばれ自分。。 | 悶々とした日々にさようなら!毎日を最高に愛おしい日々へと激変させる魂の道しるべカウンセラーみつ子 

悶々とした日々にさようなら!毎日を最高に愛おしい日々へと激変させる魂の道しるべカウンセラーみつ子 

こちらにアクセス下さりありがとうございます。
自己卑下、自己肯定感の低さからの脱出、やりたい事に
挑戦してみるマインドセットをテーマにしています。
よろしくお願いします

夏の疲れですかね。。ちょっとダルいです。
昨日もGlee見ました。ストーリーマジどうでもいいです。。
ジャーニー特集でしたが私の好きな「Open Arms」
「Separate Ways」は無かったです。でもQueenの
「ボヘミアンラプソディ」聞けました。今聞いても革新的っすね
オリビアニュートンジョンが出て来たのが嬉しかったです。
お顔もちょこっといじって若さキープ!日焼けしていかにも
LAセレブな感じでした。ほんとにこんな人なんでしょうか?ガーン

最後にOZの魔法使いの「虹の彼方に」聞けました。
悩みが煙突の上でレモンドロップのように消えるって言う歌詞の
所が好きです。ちょっと会社で嫌な事があって、その歌詞が琴線に
触れました。自分は怒りをコントロール出来てると思いましたが
そのメールの内容を読んだ時、キレそうになりました。プンプン

深呼吸をして、メールに怒りの返信を書き、全部消して普通に
返しました。メールでよかった。。。でもメールは怖い。。
相手の意図が伝わらない。怒りだけが先走りするツールだな。
まいっか。。煽って来ても同じレベルにならないもんねぇだ。。
しばらくここでおマンマ頂いてるし、嫌と思わないでがんばろう。。
どんな仕事しててもこういう事はあるさ。。