キーワードは仲間 | 悶々とした日々にさようなら!毎日を最高に愛おしい日々へと激変させる魂の道しるべカウンセラーみつ子 

悶々とした日々にさようなら!毎日を最高に愛おしい日々へと激変させる魂の道しるべカウンセラーみつ子 

こちらにアクセス下さりありがとうございます。
自己卑下、自己肯定感の低さからの脱出、やりたい事に
挑戦してみるマインドセットをテーマにしています。
よろしくお願いします

昨日はインナーチャイルドカードレッスンでした。
チベット体操WSの痛手が覚めやらぬのでその辺を引いてみました。
チベット体操愛が足りないのかな?
キーワードは仲間、あるいはひとりでがんばるなと言われている
ようでした。今日も1枚引きしてみたら「YellowBrickRoad」
ずばり仲間の事じゃないですか!目
以前にも違う形で人やカードに言われてましたね。。

コラボ企画やりたいな~何かあったら気軽に声かけて下さい。
もう少しすればエンジェルヘナも描けるようになりますよ!
何人かで集まってスピマやったりして見たいですね。
良い会場有りませんかね?

来月のみずいろさんのハッピーアワーで夢に近づく瞑想と
シンギングボウルの倍音聴いて頂けたらと思います。
その節はよろしくお願いします。

$みんなまとめて幸せになりましょう!