変なおゔぁさん | 悶々とした日々にさようなら!毎日を最高に愛おしい日々へと激変させる魂の道しるべカウンセラーみつ子 

悶々とした日々にさようなら!毎日を最高に愛おしい日々へと激変させる魂の道しるべカウンセラーみつ子 

こちらにアクセス下さりありがとうございます。
自己卑下、自己肯定感の低さからの脱出、やりたい事に
挑戦してみるマインドセットをテーマにしています。
よろしくお願いします

マヤ暦最後の年が始まっちゃいましたね
今年もよろしくお願いします。鏡餅

私は時々変なおゔぁさんに声をかけられます。
親切そうに見えるんでしょうね。。
ジャンルはひと括りでも決してお仲間じゃなくってよ!
馴れ馴れしくしないで下さいませよ。むかっ

この前は駅構内でちょっと離れた所から大声で
「出口どこですか?」ってなんで遠くにいる私に聞くんだよ。
「そっちから出られますよ」ってこっちも大声で答えちゃったよ。。
同類くらいに思われてるのが嫌!ずっと年上の癖に。。

電車横に付いてる行き先表示が違ってるだの声かけられる。
駅員に言えっての!そんなどーでも良い事で巻き込もうと
するの止めてくれ。あせる

ガラっ空きのMOSバーガーで休んでいたら私とじいさんの間の
隣席にわざわざ入って来た変なおゔぁさん。。独り言を言っている。
最初はじいさんと夫婦なのかと思った。荷物をどこに置こうか
きょろきょろしている。依存心が強そうな変なおゔぁさんに
また話かけられるのが嫌で席をどいたら私の席に来た。
ガラっ空きなのに、私の場所に座りたかったらしい。
空いてる席幾らでもあるのにな。。
私の方を見る為に鏡に映った自分を見ているような感じで
立ち上がってこっちを伺ってる。マジやだ。。あせる
声掛けられなくて良かった。また同類と思われたらヤダ。。
絶対に明らかに違うから。。

今年のテーマは愛情だけど変な人には勿体ないから放出しません。
おとといいらっしゃいませよ。

ーーーーリボンチベット体操のお誘いリボンーーーーーーー

チベット体操はチベット僧が日課や修行のひとつとして
やっていたと言う動きをアレンジし、直接チャクラに
働きかける体操です。
和室なのでヨガマット無くても大丈夫です。
身体を動かせる楽な服装でお越し下さい
詳しくはこちらをご覧下さい。よろしくお願いします。

----------(^-^)/お持ちしてます(^O^)/--