みなさん、よいお年を | 悶々とした日々にさようなら!毎日を最高に愛おしい日々へと激変させる魂の道しるべカウンセラーみつ子 

悶々とした日々にさようなら!毎日を最高に愛おしい日々へと激変させる魂の道しるべカウンセラーみつ子 

こちらにアクセス下さりありがとうございます。
自己卑下、自己肯定感の低さからの脱出、やりたい事に
挑戦してみるマインドセットをテーマにしています。
よろしくお願いします

2011年を振り返るといろいろな事がありました。
独裁政権が倒れる動乱の年でしたね。メラメラ
大震災の被害の大きさに愕然とし、見えない放射線に気をとられ
政府の対応の遅さにイライラし、円高になりすぎたし、
自分は異動出来ない事に悶々とし。。

引き寄せの法則を身近に感じた年でもありました。
思い起こせば2年前の、とあるWSで「1年後の自分」の瞑想した時
素敵なマンションに親と居ました。その間取りと似た物件に
今住んでいます。そのイメージを信じて、来年コラージュに物件
間取りを貼付け、新月のアファメーションに何度も書いた結果
本当に1年後に手に入りました。信じる事は大切です。

仕事での失敗も多分学びだったと思います。仕事でなければ
嫌いな人や世代の違う人と関わろうとしないでしょう。
面倒な事を回避しようとしたり、ミーティングを早く終わらせ
ようとする自分の習性なども分かります。

来年は否応無く「愛情」がテーマになると思います。
人も引き寄せたいと思います。ラブラブ
第4チャクラを開き、自分を表現し、溢れ出る愛情を押し付け
がましくせず、人との出会いも大切にしたいと思います。
そんな訳で来年もよろしくお願いします。

ーーーーリボンチベット体操のお誘いリボンーーーーーーー

チベット体操はチベット僧が日課や修行のひとつとして
やっていたと言う動きをアレンジし、直接チャクラに
働きかける体操です。
和室なのでヨガマット無くても大丈夫です。
身体を動かせる楽な服装でお越し下さい
詳しくはこちらをご覧下さい。よろしくお願いします。

----------(^-^)/お持ちしてます(^O^)/--