聖おにいさん | 悶々とした日々にさようなら!毎日を最高に愛おしい日々へと激変させる魂の道しるべカウンセラーみつ子 

悶々とした日々にさようなら!毎日を最高に愛おしい日々へと激変させる魂の道しるべカウンセラーみつ子 

こちらにアクセス下さりありがとうございます。
自己卑下、自己肯定感の低さからの脱出、やりたい事に
挑戦してみるマインドセットをテーマにしています。
よろしくお願いします

今頃なんですが「聖おにいさん」を会社の若いコに借りて
3巻まで読みました。
ジーザズとシャカが物質世界にリトリートに来ている話です。
しかも日本のアパートで共同生活をしているのです。
お互いをイエス、ブッダと呼び合っているのです。
ブッダはただの白いTシャツにせっせとシルクスクリーンで
文字入してとっかえひっかえイエスに着せてます。
お金にシビアです。
「パンチとロン毛」という漫才コンビ結成したりします。
伊豆の方に旅行に行ったイエスを心配するあまりアーク
エンジェルが海外アイドルの振りをして同じ旅館の宴会場で
「メサイア」を歌ったりしているのです。音譜

ウリエルは力(りき)天使として出ています。ミカエルはカラオケ
でテンション上がり、世界終末のトランペットを吹こうとして
止められます。面白いです。突っ込み所満載です。

ほんとにこんな事有ったらいいのにね。3次元の物質世界で
あくせくするのが高次元の人には楽しい事かも知れないよね。
お金の倹約とかにはまりそう。お金
選択の余地は良いと悪いしかないのか?みたいなね。。
どっちでもいい、どうでもいいっていうのも有るけどね。。

$みんなまとめて幸せになりましょう!-3巻だぜ