最近、アパートの下でミャアミャア。飛行機といい鳴き声といい癇に障るわ。 | 丸福好日のツレない日々-福だより

丸福好日のツレない日々-福だより

釣りやキャンプ、酒、料理、スポーツ、イベント、お散歩など、世のため人のためになることとは一切無関係の超ユルい日常を記します。

はぁいい、どうも。

 

今日も、特に書くことはありません。家に閉じこもって何もしてないので。

 

変化したことと言えば、声が少しガラガラ声になっていること。ヨガ友が言うには、「風邪ひいてるんでしょ」。

 

確かに、最近、夜は(明け方か)少し寒かったしな。Tシャツ姿で、タオルケットを腹にだけかけて寝てたら、朝方はくるまって寝てましたわ。それに悪い夢も見た。

 

最近といえば、アパートの下から、「ミャアミャア」と子猫の声。以前も数度、そんな声がしてたことがあったな。

 

飛行機の爆音といい、このミャアミャアといい、マジでイライラすることばかり。まったく、もう。(ちなみに、「マジ」という言葉は江戸時代から使われていたそうです。)

 

今日は、ネタもこの程度だし、写真もないし、どうしよう。

 

んじゃ、例のキャベツから出てきたあの写真でも。

 

 

食べる寸前だったんですぞ。でも、イライラはせず、不思議と笑いが込み上げましたな。