あの俳優が逝ったという。やっぱ終活はやっておくべきだな。 | 丸福好日のツレない日々-福だより

丸福好日のツレない日々-福だより

釣りやキャンプ、酒、料理、スポーツ、イベント、お散歩など、世のため人のためになることとは一切無関係の超ユルい日常を記します。

はい、どうも。

 

今日も、特に書くことはありません。

 

が、俳優の中尾氏が逝去されたというニュースがたくさん流れております。

 

悪役のイメージしかないけど、存在感がありましたな。鬼平犯科帳に出てたのも覚えてます。

 

病気を機に、家やら何やらどんどん処分して終活を行なってきたらしいですな。

 

ネジネジも捨てたんだって。

 

そのおかげですんなり。

 

やっぱ、終活は大事なんですなあ。

 

というわけで、終活前の断捨離も一向に進まない当方。

 

ど〜すんの。。。誰か処分してくれ。(アタシ以外)

 

今日のプチトラブル。

 

久しぶりに好物のチョコレートを買った。(月1回ペース)

 

そしたらば、冷蔵庫の脇から別のチョコレートが出てきた。

 

あ〜、これも値段が上がり、量も減ってますなあ。涙。