お久しぶりに | fukucocosachian

fukucocosachian

2023/06/30からミニチュアダックスのチョコタンスムースfukuくんcocoくんsachiちゃんanちゃんとwaとmaとの生活を綴っていきたいと思います★

今年も山梨へ🍑を買いに行って来ました爆笑
我が家のウーバーイーツ的な感じですラブラブ
山梨に来たからには、観光も🎵
「西湖いやしの里根場」
コロナの影響で平日は休み😅
外回りだけど、仕方がない…
今度は、営業日に来ましょおねがい
続きまして…
「クラフトの里ダラスヴィレッジ」
写真立てを作ってきましたお願い
前に作ったことあるので要領は得てます😆前回のは、落として割れてしまったえーんだから、同じように作りました😁
2週間後に届く予定ですキラキラ

ランチは、ダラスヴィレッジでウシシ
食べたら、運動🐶
山中湖周りを散歩口笛
相変わらずの我が家笑い泣き
皆好き勝手な方向を見てます笑い泣き
富士山見れず…
久しぶりのお出かけ楽しかったです😊