森林公園に行って来ました | fukucocosachian

fukucocosachian

2023/06/30からミニチュアダックスのチョコタンスムースfukuくんcocoくんsachiちゃんanちゃんとwaとmaとの生活を綴っていきたいと思います★

風は強いけど、温かくて散歩日和おねがい
久しぶりのお出かけに森林公園に行って来ました💃
草花があちらこちらで見れるから、散歩していても飽きないです😆
↑水仙にカタクリの花↓
キクザキイチゲ↓
なんて名前でしょ…↓
今回は、アスファルトの道より山道みたいなところを積極的に歩いてきました😁
ユキヤナギが満開🙌
fukuちゃんは、マイペースに歩いてたね😁

sachiちゃんも途中何回か抱っこされていたけど良く歩いてたね😊

だいぶ落ち着いてきたcocoちゃん❗
無駄吠えも少なかったし、良く最後まで歩いていたね✨
見頃過ぎそうなチューリップを見るのが目的の1つ。
トリオ、渾身の1枚🤣
誰も目線くれない…
↓これもチューリップ🌷

さぁ次は何処へ参ろうか🎶
帰りの車のなかは、とても静かでした。