12月23日 横浜O(≧∇≦)O | fukucocosachian

fukucocosachian

2023/06/30からミニチュアダックスのチョコタンスムースfukuくんcocoくんsachiちゃんanちゃんとwaとmaとの生活を綴っていきたいと思います★

屋形船クルーズのあとはラブ
横浜へ行ってきましたてへぺろうさぎ

初横浜カナヘイハート  ブッコロ&アンジュ家とノア家とラブラブ  

fukusachi家初の山下公園カナヘイきらきら

人の多さと景色にワクワクルンルン



赤レンガ倉庫へ


暗いけど可愛い壁画の前で集合写真つながるうさぎ


お邪魔だけどクリスマスマーケットの前でも集合写真ニヤリ


なんの建物かわからないけど撮ってみたとびだすうさぎ2

夜景がロマンチックあんぐりピスケ


歩き疲れ中華街でご飯ラブラブ

お店の中にはいるとさっきまで起きてたのに、すぐに眠り始めるちゅー

ブッコロくんもお眠~zzz


美味しかったラブ



大きな船にサンタさんが乗ってるカナヘイハート

さらりと中華街を散策して解散となりました照れ
 また昼間に行きたいと思いましたウインク

ブッコロ&アンジュ家、ノア家ラブラブ
ありがとうございましたおねがい また何処かへご一緒出来るのを楽しみにしてますつながる花1

大満足のfukusachiちゅー

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ