merryX'mas | fukucocosachian

fukucocosachian

2023/06/30からミニチュアダックスのチョコタンスムースfukuくんcocoくんsachiちゃんanちゃんとwaとmaとの生活を綴っていきたいと思います★

12月23日
深川瀬川丸で屋形船クルーズへ行ってきました爆笑

fukusachiはmaがチクチクしてリメイクした服を着て参加ルンルン

屋形船のデッキで集合写真爆笑


お料理美味しかったです照れ
揚げたての天ぷらがいちばん美味しかったルンルン


主催者のブッコロ&アンジュパパさんによるビンゴゲームハート
maは3番目にビンゴして、ワンコ用パンをいただきましたウシシ




暖かくて外に出ても気持ち良かったねほっこり

レインボーブリッジをくぐり、スカイツリーをみて船着き場へ戻りました照れ

ママさんがリメイクしたドレスを着るジェイちゃんピンクハート

まったりモードのノアちゃん照れ 今回もノアパパさんの写真に期待してますキラキラ


三時間あっという間でした照れありがとうございましたラブラブ  



にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ