新しいクッション☆ | fukucocosachian

fukucocosachian

2023/06/30からミニチュアダックスのチョコタンスムースfukuくんcocoくんsachiちゃんanちゃんとwaとmaとの生活を綴っていきたいと思います★

カインズで新しい低反発座布団を買ってきました爆笑fukuちゃん早速陣取るルンルン

ホリホリして寝るのかなぁ~ラブラブ

あれ?やっぱり今まで愛用していたクッションのほうが好きみたいハート

このクッション… カバーは変えてますが、fukuちゃんが我が家にきたころからあるんです☆ もう5年かぁゲラゲラ


sachiちゃんラブ

maの側で寝てくれてましたおねがいwaが写真撮ってました爆笑   かわいいね~♪




にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村