最後まで見てね♪ | fukucocosachian

fukucocosachian

2023/06/30からミニチュアダックスのチョコタンスムースfukuくんcocoくんsachiちゃんanちゃんとwaとmaとの生活を綴っていきたいと思います★

雨だね~にやり

お出かけ出来ないからストレス溜まっちゃうよねニヒヒ

fukuちゃん、自らクッションカバーの中へニヤリ

器用に入ったね~ゲラゲラ

sachiちゃんは暑くなってきたからか一人で寝ることが多くなってきました照れ

fukuちゃんはmaに甘えて眠りますちゅー



最近はfukuちゃんの耳を掃除をよくしてます(*´∀`)

でも、1日たつと耳の中がベタベタに…

病院に行くか迷うところか迷う… 明後日休みだから行ってくるかうーん







ドーン!!!


なかなか笑えたwww






にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村